次回定例会 5月20日水曜日 6時半から8時 池田町総合福祉センター 2階 いこいの間 

2015年04月09日

サポーター養成講座 開催します 

新年度を迎え、また一つ 成長した子供たち、休まず、ジョブを続けています。

ぷれジョブいけだの チラシのほか、トートバッグと、腕章ができました。

<ぷれジョブいけだのチラシ URL PDF形式>
https://cybozulive.com/2_166915/gwCabinet/downloadFileDirect?cid=6235580

また、ぷれジョブいけだ主催で

長野県 発達障がい サポーター 養成講座を 5月9日に 開催します。


支援者の方から、感想をいただきました。

3月の定例会に 出席して・・・ 

3月の定例会に 短時間ではありましたが、初めて 出席させて いただきました。
 
なごやかな雰囲気で 活動報告がされ、ジョブをしている 3人の方の お顔の表情は 明るく、

笑みも こぼれているのを 拝見することが 出来ました。
 
それぞれの ジョブをこなしている 達成感、人から感謝される 喜び 等々 感じていることと 
思います。

ぷれジョブ 発足会の 表情とは 全く違うことを 感じました。

今のジョブも あと2か月程ですね。頑張ってください。


長野県発達障がいサポーター養成講座 

日時 平成27年5月9日 土曜日 午後1時から 

場所 池田町総合福祉センター 2階 いこいの間
 

北安曇郡 池田町 池田 2005‐1 

どなたでも、参加して いただけます。

講座は、約90分です。

終了後、ぷれジョブいけだの 活動紹介を兼ねて 茶話会を開催します。

講座のみ、茶話会のみの 参加も 可能です。

茶話会、参加費は お一人、100円です。

準備の都合上、4月30日までに、お申し込みください。

オーナーへメール を ご利用ください。

<サポーター養成講座のチラシ URL PDF形式>
https://cybozulive.com/2_166915/gwCabinet/downloadFileDirect?cid=6250040



Posted by チーぽん at 21:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。